すっぽんもろみ酢でキレイになろう!!

有名な「肥後すっぽんもろみ酢」は、テレビCMで見たことがある人も多いのではないでしょうか?美容成分が豊富な事でも話題のこの商品、九州は肥後(熊本)でとれたすっぽんだけを選び、「すっぽんを丸ごと」贅沢に使用していることで有名ですよね。とくに、40代以降の女性のアンチエイジングサプリとして注目を浴びているようですよ!

 

肥後すっぽんもろみ酢の特徴とは?

 

すっぽんに、もろみ酢までをプラスされているので、含有アミノ酸量がとにかく多いそうですよ。「もろみ」というのは、酒粕のこと。泡盛などからも作られる、酒造りの副産物なんです。酒粕も、健康促進効果が得られると、有名になっていますよね。お酢のメイン成分である酢酸が含まれない製品でも、アミノ酸とクエン酸は豊富に含まれるので、ダイエットや疲労回復に高い効果があるようです。

 

肥後すっぽんもろみ酢の場合は、ここにさらに燕の巣や、米黒酢まで加えられることで、美容効果が高められているようです。肥後すっぽんの良質なコラーゲンに、もろみ酢に含まれる相性の良い美容成分がたっぷり加えられることから、「美容に特化したサプリ」として人気のようですよ?!

 

肥後日の元すっぽん、どう凄いの?

 

すっぽんは九州産、と言われており、自然がキレイな九州のすっぽんは最高級品なのです。なかでも、肥後日の元すっぽんは、天然の湧き水を使い、できるだけ自然に近い環境で、のびのびとすっぽんを養殖しているのが特別なんです。愛情を持って、最高の環境で育てるからこそ、栄養価の高い素晴らしいすっぽんが育つのだそう。京都にあるすっぽん専門店でも、肥後日の元すっぽんを使っているお店があるそうですよ。信頼と安全性も、間違いなしのようですね。

 

濃厚に含まれるすっぽんエキス

 

肥後すっぽんもろみ酢は、肥後日の元すっぽんだけからつくられた贅沢なサプリで、その製造方法にもこだわりがあるようです。すっぽんエキスと素材を一度分離したうえで、丸ごと粉砕して濃縮することで、アミノ酸の量を通常の312倍にまで高めているんですって。さらに、「琉球もろみ酢」を配合してクエン酸を補給することにより、すっぽんパワーが極限までアップするんだそう。

 

コラーゲンの力も最大に引き出します!!

 

すっぽん、コラーゲンが豊富なのはご存知ですよね。すっぽんもろみ酢の場合は、これにあの「燕の巣」が加わる事で、美肌効果もぐんと高まっているんだそうですよ。さらに、桜の花エキスや月桃エキスも配合されているので美容サポート力はピカイチなんです。

 

初めて購入するときは、お得に!

 

定期コースを頼むと、初回は送料のみの500円!!しかも2回目以降は13%オフで送料無料とほんとにお得なんです!4ヶ月継続すれば5ヶ月目以降は休止や解約も自由なんです。美容効果も高いと評判ですし、ダイエットサポートの為の成分も豊富なので、ぜひ試してみたいですね。

 

◆まとめ
すっぽん自体も美容効果が高いのですが、プラスで含まれている成分がとにかく贅沢で素晴らしい!他のサプリとくらbて、値段もそんなに変わらないのならこっちの方がお得ですね。私は親にも、肥後すっぽんもろみ酢を勧めていますが、毎日元気で調子も良くなったようなので、皆さんにも胸を張って勧めたいと思いました!

  価格 内容量 詳細へ

●肥後すっぽんもろみ酢

キャンペーン中!初回送料500円のみ/通常3400円 30粒/約1ヶ月分 >>公式ページ

肥後すっぽんもろみ酢ってなんだろう?関連ページ

杜のすっぽん黒酢
杜のすっぽん黒酢
すっぽんの恵み
すっぽんの恵み
すっぽん小町
すっぽん小町
すっぽん物語
すっぽん物語