すっぽん専門店のそこぢから!すっぽんの恵み

すっぽんの恵みは、すっぽん料亭の老舗「やまさ」が作ったオリジナルのすっぽんサプリメント!!和のパッケージがお洒落な商品です。実際に料亭で出しているすっぽんがそのままサプリなってるなんて、期待できますね。さて、すっぽんの恵みの特徴はどうでしょう?

 

さすが、専門店のこだわり!

 

「やまさ」のお店では、すっぽんをお刺身でも頂けるとのこと。最高品質にこだわるわけですよね。老舗の料亭なので、「流行りの成分」など加えずに、「料亭で出しているすっぽんをそのまま」サプリにすることにとっても気を使っているんです!専門店のこだわりは、サプリに使用される、すっぽんの部位にも出ています。アミノ酸が豊富なお肉と、エンペラという、コラーゲンが凝縮されている部位をメインに、ギュッと絞られた商品なのです。

 

使われているのは大分産の最高級すっぽん!

 

専門店だからこそ手に入れられる、最高級の大分産すっぽんに、ビタミンCを加えることによりコラーゲンの生成をサポートするのだそう。特に美容成分を加えなくても、栄養満点のすっぽんを凝縮することで、元気とキレイをサポートするって、本当にすごいですよね!

 

女将の熱意がサプリになったのです!

 

すっぽんは高級食材で、一般の人ではなかなか食べられませんよね。でも、健康維持の為にたくさんの人に「当店のすっぽん」を食べていただきたいという女将さんの熱意で、このサプリメントが完成したんだそうですよ。お刺身でも食べられるようなの、新鮮なすっぽんをサプリにするには、かなり試行錯誤もあったそうです。でも、周囲の反対を押し切る女将さんの熱意で、とうとう素晴らしいサプリが完成したのだそうです!

 

品質への自信!!

 

すっぽんの恵みは、料亭で出されるような最高級すっぽんを使用しているので、大量生産は行っていません。なので、他のサプリよりも価格が高いのがネックです。とはいえ、美肌効果が絶大といわれ、女性のリピーターが多いのが特徴なんです。「本物を実感したい」人に選ばれるんですね。トライアルサイズもありますし、定期コースなら10%割引で、初回解約がOKなのは嬉しいところ。高いからどうしようかな、と悩む方も、一度試してみると良いかもしれませんね。

 

即効性がああるすごいサプリ!

 

私はこれまで、様々なすっぽんサプリを試しましたが、即効性が感じられたのはこのサプリメントだけでした。肌の調子が本当に良くなったんです。しかも、たった1週間のトライアルで。さすが、最高級のすっぽんが使われているので、コラーゲンの質も違うのでしょうか。肌が本当に元気になったので驚きましたよ。ダイエット目的で使う場合に即効性を期待するのはむずかしいかもしれませんが、濃厚なすっぽんエキスがじっくりと体内から染み渡ることで、素晴らしい効果が得られる商品だとおもいます。

 

◆まとめ
すっぽんの恵みは、数あるすっぽんサプリの中でも、ずばぬけた高品質が特徴です。即効性があり、アンチエイジング効果も期待できます。サプリメントは続けることでじわじわと効いていく効果もあるので、このすっぽんの恵みがあれは、他の美容サプリメントは不要となるのではないでしょうか♪

  価格 内容量 詳細へ

●すっぽんの恵み

すっぽんの恵み

2958円 62粒/約1ヶ月分 >>公式ページ

料亭が作ったサプリ!すっぽんの恵み関連ページ

肥後すっぽんもろみ酢
肥後すっぽんもろみ
杜のすっぽん黒酢
杜のすっぽん黒酢
すっぽん小町
すっぽん小町
すっぽん物語
すっぽん物語